さくらんぼのアメリカ日記 やりたいことだらけで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいことだらけで 

優先順位がつけられずになにもかも中途半端で時間がない日々。
アップがずっと遅れていた少し前の写真。さくっと。
IMG_4995.jpg
卵豆腐(市販品)
IMG_4994.jpg
白桃かネクタリンかどっちか。
IMG_4992.jpg
適当レンチンごはん。
IMG_5003.jpg
オムレツと、あとはたことメロンのサラダならぬ、たこと白桃のサラダ。ルッコラのかわりにミズナ、
IMG_5006.jpg
次の日も白桃。今度は皮を剥いてる。お弁当の写真は撮り忘れたみたい。
IMG_5005.jpg
白桃と卵豆腐ばかり食べていた気がする日々だった。

図書館のCD-Bookを検索してたら、いつもはいかないけどそんなに遠くないところにあったので行ってきた。
で、そこには日本の雑誌がなかったので、帰りにいつもの図書館によって、さあ借りようと思ったら、最近なくして新しくしてもらったばかりのカードがない!

窓口で聞いたら、さっきのとこに置き忘れてきたらしい。またとりに行かないと。
本はそのまま借りられたからよかったんだけどね。

で、ずっと前から読みたいというか、読むの面倒だからCD-Boodで聞こうと思っていた、Viktor E FranklのMan's Search for Meaningを借りてきたのはいいんだけど、その後で、Joanによってワンピースの型紙買って来ちゃって、ドレスもつくりたい。で、図書館で日本語の手提げ袋その他の本も借りてきちゃったから、これもなにか作りたいし、レシピ本は新しいのを見つけたから借りてきちゃったし、ロンダバーンのザ・パワーも借りてきちゃったし…

プレゼンがあまりに下手なので、なんとか上達させたいと、トーストマスター・クラブで水曜日にスピーチしますって言っちゃったからその準備もしないといけないし…

フランス語もドイツ語もやりたいんだけど…

私、いったいいつ働いているんだろうか???

コメント

やりたい事たらふくあって向上心凄いなぁ~って思って読んでました。
あっしは平凡なまま、全く向上心なく、一人で出歩かない性格なのである意味羨ましいでしゅ・・・
ならやってみ!って言われそうでしゅが、毎日早く寝る事しか考えて無いので、その合間に録画ドラマを観まくらなければならなし、ベント作らないとならないして時間がにゃい・・・(悲
なので土日弾けちゃうのれしゅ(笑
そして桃が中心のお食事♪  帰宅後の晩御飯的か朝食的でしたか? なら軽くて大丈夫♪って思ったり☆
やはり働いてるあっしらは昼食を高カロリ~的にして動かないとだと思うんでしゅ。
お互い、バランス良く作って行ってみましょうねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

向上心って…
スピーチの練習は、仕事絡みで仕方なく…
あとは、なんか楽しくって好きなことなんですよね。
でも、早く寝ること考えるって生活わかります。
日本にいたときの私、週末とか疲れきって家で
ひっくりかえってましたので、土日にいろいろ
行かれるぽんさんって凄いなあって思ってます。
バランスの良い食事、大切ですよね。
私もがんばります。

素晴らしい

やりたいこといっぱいっていいですね。私は最近、一人の時はツナ缶と生野菜をごはん上に載せて食べたり、夕ご飯なのに卵かけごはんだったり、旦那がいてもお刺身とお肉を交互に出していて、本当に食事が荒れています。フィットネスクラブには何年通っても体力つかないで疲れるばかりなので、もうやめようかと考えているし、本は高いけど、図書館行くのも面倒くさいし、もしかして更年期うつ?認知症にまっしぐら?って感じです。

miyu様

あはは、ツナと野菜はよくやります。
お刺身は、近くの日系スーパーのがおいしくないんですよね。
アメリカのスーパーのSashimi Gradeを買ってくればいいのですけど。
なので、時々ステーキ食べます。
写真のアップが遅れているけれど。
本なんて、AudioBookばっかりでほとんど読んでません。
語学は初歩は楽しいですね。どんどんしゃべれるようになるから。
ある程度までいくときっと飽きますね。
英語はすっかり飽きてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3141-8f933128

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。