さくらんぼのアメリカ日記 食事記録

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食事記録 

はあ、またブログさぼっちゃった。
月曜日がものすごく忙しくて、火曜日は時間はあったのだけれど、疲れ果てていて、8時過ぎには眠くなっちゃって、10時にいっかい目を覚まして11時くらいまで起きていた気がするが、そのまま朝まで寝ちゃった。

7月27日のフォルダに入っていた写真。お昼とこの他の間食は写真がないや。
IMG_5054.jpg
鶏肉とオリーブの煮物と
IMG_5050.jpg
蕪入りのチキンスープと
IMG_5052.jpg
冷凍ハンバーグとレンチン玉ねぎの鰹節かけ。
IMG_5049.jpg
白桃。

ずっと体重計がないので、やせたのか太ったのか不明なのだけれど、パンとか炭水化物を少し食べるようにしてるんだけど、その割にはウェストサイズが増える気配がない。
お風呂場の鏡を見たら、上半身が見る影もない姿になっていて、もしかしたら、ちょっと体重が減りすぎているのかな?

体重計を買い換えるか、電池のサイズ探し出して買ってこないとね。
食べ物という食べ物片端から食べつくしている気がするんだけどなあ。

コメント

健康食

このメニューだったら、充分にローカロリーだと思いますよ。

私は今日トランスフォーマーの3Dを観てどっと眼がが疲れました。
また、映画館でマクドナルドを2個食べたので、またもやハイファット、ハイカロリーでしたー。笑

MIB様

どうもありがとうございます。
私の場合、量がものすごいのが問題ですが
そう言って頂けると安心します。
マック、お手軽でついつい手がでちゃいますよね。

とってもほっこりするお野菜のお食事でカロリ~的にはいい感じだと思いますが、少し炭水化物食べないと体力持たなくなるかもでしゅ・・・
なので脂肪も上手く取り入れながらお野菜中心に頂くと良さそうでしゅね☆
急激に痩せるとたるみますよぉ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

お心遣い、どうもありがとうございます。
最近は、炭水化物も食べるようにしてるのですが
ちょっと、忙しすぎたみたいです。

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