さくらんぼのアメリカ日記 カーボを解禁した日の朝ごはん

 


カーボを解禁した日の朝ごはん 

まあ、朝食には少し食べるようにしましょうと、冷凍してあったホットケーキを食べました。
IMG_5059.jpg
夜はまたローカーボ。お昼はきっととんかつのお弁当か何かだったのですが、写真がないので不明。
IMG_5063.jpg
あとはレタスのお漬物。
IMG_5065.jpg
でも、カーボを食べると血糖値の変動によりお腹がすくということが判明。
ウェスト58cmの維持はとても無理だと思うが、もともと63cmだもんね。太ってたときに飼ったパンツ類は、タックが入っているからとかはうウェストベルトで締め上げればはけるが、ベルトって好きじゃないし…
最近出費がかさんで、この上、洋服一式買いなおすのは大変だし、まあ、もう少しくらい体重が増えてもいいのかなあと。

コメント

体重増やす減らすは、その方々の健康状態で維持になるから、なんとも言えないでしゅが、摂取する物が体にいい物なら間違いなくいいので、それで痩せればそれがベストな体系だし、そうゆう考え方だとどこまで痩せれば・・・太れば・・・と思わなくて済む気がしました☆
あっしは食べたい物食べ、黒烏龍茶・ウコン飲みながら維持し、平日はカロリ~制限して土日の休みの日にまた食べたい物食べて♪を繰り返してましゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

やっぱ、体によいものを食べて落ち着く体重が一番ですね。
平日はカロリー制限して、週末はおいしいものをって
いいかもしれませんね。ウコン茶はためしたことないです。
これも体によさそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3151-4d82f268

