さくらんぼのアメリカ日記 アップしてなかった七夕展のお花

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップしてなかった七夕展のお花 

なんか、いろいろなものがすべてやりっぱなしでそのままになっています。
そういえば、カウンティーフェアの記事も途中で放り出していたような。
ま、書きかけでストップしている記事はたくさんあるけどね。。

なので、残りの写真の一部をまとめてさくっと。
DSCN6994.jpg
DSCN6992.jpg
DSCN6991.jpg

日本からいらしていた日本の先生の作品の一部。
DSCN6989.jpg
DSCN7005.jpg

あっと、こちらは私が出展した、お花。
例によって、ほぼ全部先生がやってくださったって話はあるが。
DSCN6990.jpg

コメント

ほんとお花だけは全然わからないしセンス無いので、こうして見てるだけでも心洗われて凄い!!って思っちゃいましゅ。
それなのにやられてるんでしゅもんねぇ~☆
先生の手助けあっても、出来てるんでしゅから凄いでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

どうもありがとうございます。
これ、本当に形が決まっていて、先生が作って
くださった形をそのままなぞるだけみたいな
感じなのです。センスは先生に依存(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3161-6d97cef0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。