さくらんぼのアメリカ日記 ニューイングランド旅行記4

 


ニューイングランド旅行記4 

B&Bの一階、リビングルームになるのかな。
コーヒーと紅茶が用意されていました。
あ、写真小さくするの忘れたから、途中で切れてる!
写真はダブルクリックしてごらんください。右奥にコーヒーが用意されています。左上は、パンフレットと本とDVD.DVDはここで借り手、部屋で見れます。。
NE4_04_IDSCN71834907.jpg
リビングの反対側。テーブルと
NE4_02_IDSCN71814905.jpg
ソファー。
NE4_01_IDSCN71804904.jpg
で、ここの朝食が絶品。
コーヒーはリビングで勝手に入れちゃったので、別の白いカップ。
毎朝、焼きたてのマフィンかスコーンを出してくれます。この日はレモンラズベリーマフィン。おいしい!
NE4_04_DSCN71854909.jpg
写真撮り忘れちゃったのですが、シルバーのカとラリーで、ナプキンリングでふわっとナプキンをまとめてお皿の上に置いたステキなセッティングになっていて、そこにマフィンとフルーツを運んできてくれます。
NE4_05_DSCN71864910.jpg
メニューはパンケーキとかシリアルとかいろいろあって選べます。頼んだのはバーモントハムとぶりーチーズのオムレツだったと思う。オレンジジュースとベーコンはパスしました。
卵はここで飼っているにわとりの産みたての卵。すごく大きなオムレツでお腹が一杯になりました。
NE4_06_IDSCN71884912.jpg
窓の外はステキなニューイングランドの朝の風景。
NE4_07_DSCN71894913.jpg
食器棚にはお皿とグラスが並んでいます。
NE4_08_DSCN71904914.jpg
こちら側もかわいい!
NE4_09_DSCN71914915.jpg
サービスも至れり尽くせりで、幸せな朝でした。
あ、前の日の夕方、キングアーサーのレセプションに行ったのですが、こちらの写真はなしです。疲れていたので、出された軽食とピザをつまんで、ちょっと周りの人とおしゃべりして、あとは部屋に戻って寝ちゃいました。


コメント

画像が全部大きかったね(笑
クリックしてみてみましたが、デカイから余計中の状態が分かったなんかよかったでしゅ☆
優雅な朝食♪ 素敵でしゅね~☆
こちらからするとほんと外国感出ててうらやましいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

写真、全部クリックして見て頂いたのですね。
どうもありがとうございます。
そう、これでも一応アメリカに住んでいるので
本当はこういう感じが普通なんでしょうね。
カリフォルニアはアジア系に乗っ取られている
ような気もしますが(笑)
私には日本の生活のほうがずっとうらやましいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3166-33accece

