さくらんぼのアメリカ日記 ポップオーバー

 


ポップオーバー 

もうアップが大幅に遅れています。
これも8月のもの。
ハーブ入りのポップオーバーを作りました。
IMG_5135.jpg
アップで。
IMG_5143.jpg
真ん中が思いっきりしぼんでますね。

以下、追記

ふと思った。
人の欠点が目に付いて仕方がないという時は、自分の問題にきちんと向き合っていないか、自分がやるべきことを(あるいは、実は、真の自分がやりたがっていることを)ほっぽっといている時だと。

人の欠点が目に付くときっていうのは要注意なんだな…あくまで私の場合だが…

私には、今の、この時しかないんだということをしっかりと心にとめて、今の、この大切なひとときを、くだらない恨み言で無駄にしたいで生きて行きたいと思う。

コメント

この食べ物面白い! 食べてみたいし、あっしにも作れるかなぁ~って思いながら見てました☆
人の欠点見えまくる時ってあっしの場合、隙作らず過ごすから余計見えたりするんでしゅよねぇ~
それで許せなくなる・・・
自分は隙を作らないようにしてるのに・・・ってね(苦笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

これ、すごっく簡単なので、分量さえ間違えなければ大丈夫です。
私のレシピだとアメリカの分量なので、日本の方のレシピが見つかったら
作ってみてくださいな。
隙つくらないようにしてるときに人の欠点が目に付くってすごくよく
わかります。どうして、当たり前のことちゃんとやらないんだろう、ちょっと
努力すればできるのにって思っちゃいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3180-57a46b07

