さくらんぼのアメリカ日記 食事記録

 


食事記録 

なんか、ブログがすっかり放置状態になっておりました。8月ごろからの写真がたまりまくってます。
なので、ちょっとまとめて書いておいて、しばらくは予約投稿にします。
コメントのお返事と前後するかもしれませんがご容赦ください。
って、まだ書いてないから、くじける可能性もあるが…

まずは8月のフォルダに入っていた二日分の食事記録。
さくっと。
IMG_5127.jpg
トーストパンと缶詰のチキンとブロッコリー、トマト、グレープフルーツ。
IMG_5130.jpg
めずらしく作ってみたとんかつ。
IMG_5132.jpg
残り物。朝とほぼ一緒だという話が(汗)
IMG_5134.jpg
冷凍してあったホットケーキ
IMG_5151.jpg
お弁当
IMG_5147.jpg
正体不明。残り物整理の煮物か全部乗っけどんぶりとおもうんだけど???
と思ったら違った、美しくできあがらなかったカツどんでございました。

コメント

うわ~~!!  どれも全部、あっしからしたらかなり手間暇かかってるお食事で、凄いじゃないでしゅかぁ~☆
なかなか食べる事がわくわくするお料理だと思いました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

わあ、わくわくするなんて嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
とんかつ、大きな塩入れの容器みたいなのに小麦粉を入れてるのです。
これがあると、塩コショウの感覚で小麦粉ふって、あとは溶き卵とパン粉
だけなので、数枚だとあっと言う間に仕上がります。たくさん作るのは
大変ですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3181-007188e2

