さくらんぼのアメリカ日記 8月の食事記録の続きの続き

 


8月の食事記録の続きの続き 

これも8月のもの。

オムレツとサラダ。
IMG_5211.jpg
フルーツ盛り合わせ、え、サラダ?
IMG_5213.jpg
またオムレツ、あ、さっきの残り半分か。あと、缶詰あけちゃったのでおれも同じだ。
IMG_5214.jpg
これはしばらく続いたロースとポーク。先日のはずっと前に作ったのの冷凍品で、これは新たに作り直した文の残り物かなあ。それとも、あれは夜作って味見だけしたんだっけかな。
IMG_5216.jpg
お野菜も一度まとめて洗って水切りすると、いつも同じのが登場してるし(汗)
IMG_5207.jpg
これもほぼ同じ。
IMG_5210.jpg
写真の順番が逆になったのでこちらは前日のもの。
IMG_5201.jpg
今度はブロッコリーがかぶってる。
IMG_5204.jpg
で、ロースとポークはこちら。
IMG_5205.jpg
数日前のスコーン。
IMG_5195.jpg
黄桃かネクタリンかどっちか。
IMG_5194.jpg
多分、ターキーで作ったイタリアンソーセージとサラダ
IMG_5197.jpg
メキャベツと残り物で。
IMG_5199.jpg

コメント

お野菜ふんだんに使われててとってもいいお食事だと思ってます☆
ブロッコリ~とかいいじゃないでしゅかぁ~☆
緑黄色野菜は最高でしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
ブロッコリー、まとめてゆでて冷凍しておくか
その時間もない時は、冷凍ブロッコリーなので
困った時に登場するのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3186-40fbdcfd

