さくらんぼのアメリカ日記 おやついろいろ

スポンサーサイト 


おやついろいろ 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。
なんか、アップしそびれているもののほうが多いのですが…これも8月のものです。

日本のおみやげ。
IMG_2943.jpg
甘いものは食べないようにしているのですが、この日はとってもショックなことがあったために、食べちゃった。
ご馳走様でした。
IMG_2954.jpg
これはランチ99のただ券で買ったパン。中に挽肉とかが入っています。
IMG_2952.jpg
こちらも塩味系。
IMG_2941.jpg
ヨックモックの差し入れ。これは食べませんでした。
IMG_2939.jpg
ランチ99のミートパイ?
IMG_2940.jpg
差し入れのチョコレートケーキ。写真だけです。食べませんでした。
IMG_2910.jpg
ラスベガスのお土産
IMG_2884.jpg
チーズ味だったかカレー味だったか…塩味だったので食べちゃった。
IMG_2885.jpg
チョコレートクッキーの差し入れは写真だけ。
IMG_2909.jpg
これは日本のお土産だったかな。食べちゃった気がする。
IMG_2905.jpg
ご馳走様でした。

コメント

こんにちは。
おやつがたくさん出てきますね~!
99ranchにも、こういうおやつパンがあったんですね。
南のお店では所謂「惣菜パン」のようなものは、ありませんでした。。。
残念!

バタ~物は食べずに正解♪
お米物はほどほどだといい感じ☆
あっしもそそるおやつだらけでした~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

LaceyBlue様

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
はい、味付けが中華風で外側が日本風のふかふかのパン
なので、ちょっと不思議な取り合わせなのですが
おいしいです。北と南でずいぶん違うのですね。

ぽん様

本当は、おやつは食べないようにしてたのですが
これだけあるとつい食べちゃいます。
やっぱ、あると危険ですね。
おいしかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3187-7434026b

