さくらんぼのアメリカ日記 まだ終わらない8月の食事記録

 


まだ終わらない8月の食事記録 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

今回でやっと終わると思ったのに、まだ写真が残ってる。
例によってさくっと。

残り物のお弁当
IMG_5234.jpg
日系スーパーの食材で。
IMG_5231.jpg
レンチンマヨスコーンを作ろうとしたらくずくずになっちゃったので一切れだけの図
IMG_5230.jpg
レンチン温泉卵。大成功に気をよくして詳細な作り方を書こうとはりきっていたのは8月の話。
もうすでに忘却の彼方へ。
IMG_5227.jpg
「サラダはドレッシングときちんと和える」という基本に忠実に作ってみたサラダ。
IMG_5243.jpg
適当野菜炒め
IMG_5239.jpg
これ、多分、前回のアップとは別に焼いたと思われるスコーンというかビスケット。
IMG_5238.jpg
ジャガイモでラトケス。
IMG_5236.jpg
日系スーパーのお漬物。
IMG_5249.jpg
残り物。あ、なんか韻をふんでる!
IMG_5248.jpg

コメント

なかなかちゃんとお作りしてるお食事で、今もちゃんとこうして食べられてるのかなぁ~と思いながらの8月画像(笑
外食や店屋物ダメだから尚更作らないとでしゅもんねぇ~・・・
あっしなんて今日の昼食久々カップ麺~(苦笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

どうもありがとうございます。
まとめてアップしているので、とりあえず
作ったときのものだけって感じです。
カップヌードルとか、レトルトとか
食べだすとはまりますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3188-8a7371b8

