さくらんぼのアメリカ日記 9月の食事記録

 


9月の食事記録 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

相変わらず、アップが二月近く遅れてますね。ま、貧しい食生活の日々が多いので、すっとばせばそのうち追いつくと思うのですけど…
IMG_5328.jpg
右はエアルームトマト、青梗菜ははて、味付けどうしたんだったっけ?カレー味???
IMG_5317.jpg
チキンのスープ、トマト風味。
IMG_5315.jpg
沸騰したら2分だけ茹でて、あとは余熱で火を通した茹で鶏。この方法、気に入りました。
IMG_5333.jpg
また作ったレンチン蒸しパン。
IMG_5334.jpg
キャベツの煮物と思う。かなりがさつな盛り方ですが(汗)
IMG_5349.jpg
ターキーバーグとにんじんさらだ。
IMG_5346.jpg
スープと。
IMG_5352.jpg
こちらはターキーバーグをビスケットではさんで。

コメント

ここ最近のお食事、ケ~キとか食べなければ凄くヘルシ~なお料理なので必然的に引き締まるお体になりそうでしゅよぉ~~☆
量食べても大丈夫な食材使用されてる感じだし☆
アレルギ~用お料理、意外とヘルシ~なのかもしれませんよぉ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんです。
お砂糖控えるのは、砂糖が主食だった私には
とても有効なのですけれど、最近、ちょっと
崩れてきています(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3193-40c05f2f

