さくらんぼのアメリカ日記 リベンジビスケット

 


リベンジビスケット 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

先日、ちょっと苦くなっちゃったビスケット、今回は、重曹の量を間違えないようにして、あと、(ミルクはいつも水で代用なので)ビネガーを大匙1杯弱加えました。
IMG_5373.jpg
アメリカのビスケットとスコーンは別物です。
IMG_5375.jpg
幸せな、ふわっふわのビスケットの食感に仕上がりました。やっぱ、BakewellCreamは良いですね。
ちなみに、これ、値段はよく覚えていないのですが、キングアーサーのお店ではごく普通の値段で売っていました。オンラインで検索してアマゾンの値段を見てみたら、アマゾンのほうがずっと高い!
こういうこともあるのですね。

コメント

とってもバックも素敵なティ~タイム♪
15時迄に食べ終えればカロリ~的にもなんともないらしいでしゅ☆
なんでも食べ過ぎ注意みたいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

どうもありがとうございます。
そうか、15時前に食べ終えてればいいのですね。
では、おやつが食べたい時は早めに食べるようにします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3194-2bffa6ad

