さくらんぼのアメリカ日記 お友達を呼んでの適当ご飯

 


お友達を呼んでの適当ご飯 

少し前(ってか9月の写真です。

全体写真も一応撮ったのですが、見事なまでにボケボケだったので没。これ以外に、散らし寿司の素を使った散らし寿司がありました。
IMG_5385.jpg
大根サラダとミニトマトのハニーレモンマリネ、あとは、肉味噌をサラダ菜で巻いて食べられるようにして…
メインのチキンフライは、下味をつけてボールに入れておいたのですが、時間切れでそのまんま。
「待っててくれたら作るよ」とは言ってみたのですが、これだけで十分とのことでした。
お吸い物、蓋付きの器を用意していたのに、時間がなくなって…
「ねえ、インスタントのお吸い物だから、各自でお湯そそいで作ってね、ほれ、ポット」と、完全にホステル失格でした。あ、これも写真なしですね。
IMG_5389.jpg
あとは、お友達が持ってきてくれたケーキと
IMG_5386.jpg
シュークリームと、
IMG_5387.jpg
別のお友達が持ってきてくれたハニーデューメロンと私が用意しておいた(で、ちょっと柔らかすぎた)芋羊羹でデザートタイム。、
IMG_5388.jpg
楽しいおしゃべりの時間はあっという間にすぎてしまいます。
ケーキとメロン、ご馳走様でした。


コメント

いいなぁ~☆  お友達とのお食事会☆
しかも手作りと来たら食べたいおぉ~~!!
そうゆうお時間ってあっちゅう間に時間が来ちゃって寂しくなりましゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

お近くでしたらよかったのにねえ。
はい、楽しくおしゃべりしてたらあっと言う間に
時間が過ぎてしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3198-33842489

