さくらんぼのアメリカ日記 一応ちょっとだけ

スポンサーサイト 


一応ちょっとだけ 

なんか、アップしそびれているもののほうが多いのですが…これも出張前の写真


ハロウィーンのデコレーションとお菓子。
HW_2014_IMG_3096.jpg
チョコレートカップケーキ、あれ、これだけ写真が大きい。
HW_2014_CupCake.jpg
IHW_2014_MG_3091.jpg
HW_2014_MG_3092.jpg
んで、ここからは当日の飾りつけ。
お隣のお兄さんはかっこいいのに
IMG_3160.png
私のイメージは魔女なんだって。あ、白雪姫のお母さん?
IMG_3159.png
んなあ、どうせならお菓子の家のヘンゼルとグレーテルのほうの魔女にしてよと思いつつ
IMG_3161.png
ゴミ袋着てるのがいやだったので、日本で買ってきたジャケットを着せてみました。
れれ、私、この子とサイズ同じなの???

コメント

魔女

人食いのお菓子の家の魔女より、白雪姫のお母さんのがよくないですか? この世で二番目の美人ですよ。

miyu様

私、食べることと寝ることしか興味ないんですよね。
だから、お菓子の家の魔女のほうが性に合って
いるのです。
自分が美しいかどうかなんて、鏡を見なければ絶対に
わからないのだから、太郎物語の太郎のように
家には鏡をおかずに、駅の鏡も見ない生活が理想。
もっとも、最近、駅の鏡みないけど。
だから、この世から鏡がすべてなくなればよい…
あれ、なんか似てますね、動機は間逆だけど。

ハロウィンのクッキ~やらいろいろ、とっても美味しそう~~~~~!!
食べたい~~~って思ったけど、見た目と甘さのギャップにぽんは驚いちゃうんでしょうね~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

クッキーは甘くって生焼けっぽいアメリカの味だと
思って食べませんでした。
ブラウニーケーキはチョコレートの苦味がきいていて
おいしかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3201-8ffd968e

