さくらんぼのアメリカ日記 日本で(2)新宿でランチ

 


日本で(2)新宿でランチ 

はい、日本に帰るといつも恒例になっている姉とのランチとお買物。今回は銀座かどこかに…なんて話もなくはなかったのですが、結局、いろいろあって新宿に落ち着きました。

小田急デパートのレストラン街にある満天星
デザートつきのランチセットにしたので、スープと
IMG_3109.jpg
サラダ
IMG_3110.jpg
サーロインステーキ
IMG_3111.jpg
パンにバタ。前回のホテルの朝ごはんと近くの駅ビルのレストランにマーガリンしかなかったので、やっぱバターが出てくると嬉しいです。ってか、マーガリンはアレルギーで食べられない!
IMG_3112.jpg
この日はまだ糖質制限を守っていたので、デザートのプリンは姉に食べてもらいました。
IMG_3115.jpg
ご馳走様でした。

このあと、小田急なんて、買い物するのは子供の頃以来???と思いつつ、いろいろぶらついて、秋物のコートを衝動買いしてしまいました。

コメント

ご姉妹で仲良くお食事♪  いいでしゅね☆
大人になってからの仲良しって結構楽しいからいいじゃないでしゅかぁ~☆
そして、ステ~~キ~~~~~~!!
こうゆうの意外と食べたくとも無いので、羨ましい・・・
ホテルに行って食べようか・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

どうも。
二歳違いの姉妹なので、こういうのが当たり前
と思っていたのですが、仲良姉妹ってことに
なるのですね。
ステーキはおいしかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3203-e429c862

