さくらんぼのアメリカ日記 日本で(3)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で(3) 

私、スケジュール管理とかしないやつで、一日一個予定が入っていればいい奴なのですが…
で、あとはぼぉっと寝転がってひがな雑誌やレシピ本でも眺めているのが好き。

なので、時間刻みの予定は疲れます。とはいえ、一週間の日本滞在は短いので…
姉とお参り(?!)+姉の家から食器強奪+食事+お買物のあとは、3時に美容院の予約が入っていて、その後、あまり遅くならないうちに目的地までたどり着いてホテルにチェックインしたいし…

と、買い物荷物と戦利品を抱えたまま美容院に行って、その後荷物を取りに(←二つにわけて成田から宅急便にしようか迷ったのですが、結局、洋服なんてたいしたことなく、お土産等の関係もあってうまくわけられず、大荷物を転がして歩く羽目に)実家に戻って、すぐに電車に飛び乗って…

お腹がぺこぺこになってしまったので、晩御飯は駅弁(←ゆっくり食べる時間がなるほどの長距離ではないのだけれど)
IMG_3116.jpg
日本のおもてなし弁当だったかな。
IMG_3117.jpg
下は、朝ごはんに母と半分こして食べたパン。とにかく、日本のパンが食べたかった!高菜パンときんぴらごぼうパンとポテトサラダサンド。
IMG_3106.jpg

コメント

駅弁って意外と食べたことにゃいので、こうゆうの美味しそう~~☆
優雅に浸れてガタンゴトン♪  いいでしゅね☆
車社会なので、なかなか電車に乗らないから・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうですね。北海道は車ですものね。
私もあまり食べないのですが、日本で
電車に乗るときはできるたけ食べて
みたいなって思ってます。
ついつい、ベーカリーのパンとかで
代用しちゃうことも多いのですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3204-d0744d41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。