さくらんぼのアメリカ日記 日本で(4)-ホテルの朝ごはん

スポンサーサイト 


日本で(4)-ホテルの朝ごはん 

いつものホテルです。
IMG_3120.jpg
IMG_3122.jpg
何回も書いていますが、今回はいろいろな意味でまったく余裕がなく、ゆっくり朝食をとったのは初日だけでした。
最終日にもう一度と考えていたのですが、前日に食べ過ぎて、この日もランチの予定が入っていたので。
IMG_3124.jpg
いつもの朝食セットをたらふく食べた後で…
IMG_3125.jpg
こんなものを見つけてしまいました。
IMG_3126.jpg
プリンは以前に何度か食べましたが…
IMG_3127.jpg
糖質制限中とはいえ、これを見てお味見しないっていうのは不可能です。ほら、一応、味とかは知っておかないとね…
ということで
IMG_3128.jpg
サツマイモのタルトとブリオシュだったっかサバランだったかを食べていました。タルトは皮が香ばしく焼けていておいしかったです。サバランは…うん、見た目、きれいなかわいいデコレーションのケーキでした。まんなかのチョコレートっぽいのは、アサイとかいう海草の一種?チョコレートバナナ味になっていました。
あ、写真、ひっくりかえっているけれど。


コメント

お帰りなさ~い!

と言うか、あっと言う間
だったようですね。

バタバタでもちゃんと写真撮ってて
エライです~。

最近めちゃくちゃいろいろ
あってまたサボってましたが
私も頑張ります(苦笑)

  • [2014/11/06 17:53]
  • URL |
  • ばーびーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ばーびーちゃん様

はい、バタバタしていて、あっという間でした。
でもねえ、帰ってきてからもいろいろあって…
あとで遊びに伺いますね。

朝食だから甘味食べても大丈夫でしゅよ☆
夜だったら寝るだけになるのでちょっと止めた方がいいでしょうけど・・・
とってもシックなお部屋でしゅよねぇ~☆
ゆったり出来そうな色合いでいいなぁ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
そうか、朝は甘いもの食べても大丈夫なのですね。
ここのホテル、色合いはいいんですけどね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3205-817093bf

