さくらんぼのアメリカ日記 日本で(5)

スポンサーサイト 


日本で(5) 

ずっと前にブログに書いたと思う。私の仕事に必要なものは「体力と大きな声」と。
今回は、それをそのまんま地で行くような出張だった。
「大丈夫ですか?」とは聞いてくれたけれど、、「駄目です!」と答えたら仕事にならないから、涼しい顔して「大丈夫です」って答えたら、感心したように、「体力ありますねえ」って言ってくれたけれど、実はボロボロな状態で仕事をしていた。まあね、めまい立ちくらみをおこしそうな気はするが、貧血起こしてぶっ倒れるってほどでもあるまい…

ということで、夕食、外に食べに行く気力もなく
お惣菜とか買ってきて適当にすます日が多かったです。
IMG_3129.jpg
ハンバーグとナポリタン。
IMG_3133.jpg
パンいろいろ
IMG_3134.jpg
とんかつ屋さんで(ご飯とお味噌汁の定食が嫌だったので)上げて貰ったクリームコロッケと一口カツ。あとフランスパン。
また写真が全部ひっくりかえってるぅ!
IMG_3135.jpg
塩味系のスナックはいろいろ試したのですが、かろうじて写真が残っているのがこの二枚。
IMG_3136.jpg
100均で買った野菜スティック、気に入りました。
IMG_3147.jpg
セブンイレブンのお弁当が試してみたかったのだけれど、そこまで行き着けなかった(泣)
IMG_3145.jpg
サラダとメンチカツ。これも写真の向きが違う!


コメント

いや~~なんだか大変だったのが伝わる感じでした・・・
お疲れ様でした・・・
あっしも最近、3食食べれなくなり、夕飯はもっぱらうちでお惣菜って感じになりつつありましゅ・・・
ほんとは外食大好きぽんなので晩御飯もガッツイリ食べたいのでありましゅが・・・
お腹空かない・・・(悲
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん様

はい、なんかとっても大変でした。
疲れると、食べること大好きでも食欲が
なくなるのですよね。
ぽんさんも大変そうですね。
体調、崩されませんように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3206-bd76c689

