さくらんぼのアメリカ日記 日本で(6)ー外食

 


日本で(6)ー外食 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

たまたまお友達と一緒になったので、弊店ぎりぎりのカフェに飛び込んで、友人におつきあいしてもらって食べたパスタセット
IMG_3131.jpg
おしゃべりに夢中になりすぎて写真がてきとだけど、おいしいです。
IMG_3130.jpg
以下は、焼き鳥がメインの居酒屋さんに入ったときのもの。
お刺身は最初に写真を撮るの忘れちゃって、食べ散らかした後ですが…
IMG_3137.jpg
焼き鳥
IMG_3140.jpg
チキンのから揚げ
IMG_3139.jpg
ネギ
IMG_3141.jpg
ピザ
IMG_3142.jpg
この後は、焼き鳥ばっかりだったので、写真はなしです。
あと、写真はないけどシーザーサラダもありました。
IMG_3144.jpg
こういう飲み会は楽しいのだけれど、私の場合、やっぱり声を張り上げないと聞こえないんだよねえ。

コメント

あっしは聞き役になるから声発したりはしないかなぁ~☆
全く喋らない仲間も居るくらい(笑
話したい時、挙手しちゃうとか☆ あっししましゅよぉ~(笑
焼き鳥~~物凄く食べたい派(笑
20本は軽く平らげちゃいましゅ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

私も聞き役なのですが、質問の声も
通じないのです。ほんと、日本の
居酒屋さんでした。
焼き鳥大好きなら、ここ、きっと
お口に合ったんじゃないかと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3207-c777b74e

