さくらんぼのアメリカ日記 日本(8)ー浜離宮

スポンサーサイト 


日本(8)ー浜離宮 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

この日は別の友人とランチの予定で、待ち合わせ場所変更とかちょっとトラブルがあったのですが、特に問題なく、友達が予約しておいてくれたランチバフェのお店に行きました。
予約しておくと、窓際の席をとっておいてくれるそうです。
DSCN7275.jpg
メインデッシュはメニューから選んで、お惣菜やパン、ご飯、カレー、スープ、サラダは食べ放題です。
DSCN7276.jpg
どっちゃりととってきました。
DSCN7277.jpg
下に浜離宮が小さく写っています。
DSCN7278.jpg
角度を変えてもう一枚。
DSCN7279.jpg
メイン。私は和食のお弁当、お友達はハンバーグステーキを頼みました。
DSCN7281.jpg
デザート。クレープはセルフサービスで自分で巻きます。
DSCN7282.jpg
お腹が一杯になったところで、腹ごなしに浜離宮を散策。
DSCN7284.jpg
コスモスがちょうど終わってしまって、紅葉にはまだ早いのでちょっとさびしい感じですが、都会のオアシスですね。
このあと、水上バスで浅草まで行ったのですが、これは続きで。

コメント

こうゆう公園、じっくり見てみたわ~~
でも、東京ってこうゆう公園迄、交通機関から凄く歩いて遠いでしゅよねぇ~
なので断念ばかり・・・
銀座行ってたのに皇居迄行けずとか・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

ここは比較的駅から近いのですが
やっぱ、東京の感覚かもしれません。
東京は歩く距離が長いって時々、
言われます。
紅葉とかお花の時期がきれいらしいのですが
ちょうど狭間でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3209-e297a04c

