さくらんぼのアメリカ日記 多分まだアップしていなかったおやつ

 


多分まだアップしていなかったおやつ 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

もしかしたらすでにアップ済みのものもあるかもしれませんが…
重なっているように見えても、実は同じものを二回という可能性のほうが高いです。

これは9月にニューイングランドに旅行した時に空港で買ったおみやげのチョコレートと
IMG_3027.jpg
キングアーサーのパッケージに入っていたチョコレート。
IMG_3028.jpg
なにかの折にみかけたあめりか~んなクッキー。
IMG_3035.jpg
えっと、どこのお土産だったかなああ。ワシントン州???
IMG_3037.jpg
ふたあけたとこ。
IMG_3038.jpg
これは日本のおみやげですね。
IMG_3075.jpg
メキシカンスーパーで買ってきたという同僚差し入れのコーンブレッド。
IMG_3058.jpg
同僚いわく、コーンの甘さだけでできているんだ!
とのことで一口食べてみたのですが、そんなわきゃあない。お砂糖たっぷりでした。
甘いケーキと思えばおいしいんだけどね。
いろいろとご馳走様でした。

コメント

凄~~い♪  海外ならではの物ばかりで見たことにゃいから面白かった~~☆
最後、やっぱり砂糖どっぱり入ってるのねぇ~(笑www
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

わ、やっぱり海外物は違いますか。
ほんと、この形のコーンブレッドとかは
日本ではあまり見ないかもしれませんね。
この甘さで砂糖ゼロって言えるアメリカ人の
舌の感覚が不思議です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3212-b0a92f17

