さくらんぼのアメリカ日記 アップしてなかったおやつの続き

 


アップしてなかったおやつの続き 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

職場のおやつの続きです。
誰かさんの差し入れクッキー
IMG_3036.jpg
日本のおみやげ
IMG_3042.jpg
日本のおみやげとニューイングランドのおみやげ
IMG_3154.jpg
そらまちで買ったミルフィーユ。あ、写真がひっくり返ってる!
IMG_3156.jpg
あけたとこ
IMG_3157.jpg
食べたい人には2個ずつ食べられるようにと2箱+3個入りの小さいのを買っていたのだけれど、まったく足りなかったみたい。

コメント

そのミルフィーユ大好きなんでしゅよねぇ~☆
しかし、相変わらずおやつ置き場はわんさかあって羨ましい~☆
でも、これでは物凄く食べちゃうから太っちゃうなぁ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、ダイエット中は大変です。
ここのミルフィーユ,美味しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3214-e7cf132d

