さくらんぼのアメリカ日記 Voyageur du Tempsのパン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Voyageur du Tempsのパン 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

ここのパン、かなりお高めのお値段設定ですが、ものすごくおいしいです。
IMG_5511.jpg

友人から、どうしてこんなに高いのと聞かれて、いくら労力がかかっているとはいえ、フランスパンなんて粉と水だけだし…とちょっと答えにとまどったのですが、食べてみて気がつきました。「これ、粉が違う!」って。

あ、でも、肝心の切り口の写真がぼけぼけだあ!
IMG_5512.jpg

でも、こんな言い方したら失礼かもしれないけれど、日本で子供の頃に食べていたおいしいパン屋さんのおいしいフランスパンの食感ときめがそっくり!

だけど、気軽に毎週買いにいけるお値段じゃあないな。
IMG_5505.jpg
クロワッサンのお隣は、4つに切ったキューブパンの残り。キャラメルクリーム入りです。

IMG_5513.jpg
おいしかったあ!



コメント

うん☆ 美味しそう~~♪
パン代って結構材料に匹敵しましゅよねぇ~
バタ~代とかで美味しくなるとか☆
クロワッサンがそうでしゅね☆
フランス発酵バタ~なんて使われちゃ~凄く高いんでしゅよぉ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

ほんと、材料費かかりますよね。
ああ、発酵バターを使ったクロワッサン
なんて、ものすごくおいしそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3215-a2224b21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。