さくらんぼのアメリカ日記 私の通勤路

 


私の通勤路 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

少し前の写真ですが、ここのところ、数ヶ月おきくらいにこんなことになっています。
IMG_3034.jpg
これは、木が倒れて切り倒した後に、残っていた根っこの部分がひっくりかえった模様。
IMG_3052.jpg
これは別の日のもの。かなり大々的に道をふさいでいました。
IMG_3054.jpg
反対側から。
IMG_3074.jpg
これは、関係ないけど、最近あまりみかけない青さぎさんがきていたのでとってみたのですが、うまくぴんとがあわなかった。

コメント

こんにちは。
これは、一体何事なのでしょう?
西海岸にハリケーンはないでしょうし・・・・?

ピントもったいない! あっしと違ってカメラなのにぃ~・・・(笑
名の通りの切り株で凄いでしゅねぇ~
お天気悪かったんでしゅか??・・・
自然物もデカイアメリカでしゅね(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

あ、この日はカメラを持っていなかったので
iPotで撮ったものなのです。
で、あまりそばに寄れなかったのでボケボケです。
まさか、切り株が倒れるとは思いませんでした。
風は強かったのですけどね。

LaceyBlue様

風が強い日は何日かあったのですけど…
このあたりの木は、みな病虫害にやられて
いて、根がもろくなっているのです。
こういう木をきちんと管理しない市の
責任は大きいと思うのですけど、これで
怪我人でも出たら人災ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3217-75c5662e

