さくらんぼのアメリカ日記 日本再び

 


日本再び 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかもしれませんが、ご容赦ください。

まったく、アメリカに戻って2週間もしないうちに日本に舞い戻る羽目になった(←って、大喜びで戻って来たって話はあるが)

なので、京成スカイライナー
Keisei_IMG_3182.jpg
多分、神戸屋で買って、実家でお夜食にしたカレーパンとコーンマヨパン。
Pan_IMG_3183.jpg
翌日、東京駅で思わず買ってしまったお弁当。
IrodoriGozenIMG_3186.jpg
あけたとこ。
IIrodori_MG_3190.jpg
あとで、いつものホテルで食べました。
Hotel_IMG_3187.jpg
しかし、アメリカに戻ったのが月曜日で、火曜日から働いて、週末はまた旅行の準備して雑用片付けてたから、いつものように週末+平日数日(!)ゆっくり寝てないんだよね。ま、その分、日本で非常によく眠れてはいたが。

コメント

あら~~やっぱり帰国されてたんでしゅねぇ~
今年は日本でのお仕事がたらふくあって、ちょっといろんなことが変わって進展したのではないでしょうか☆
お友達とか家族とかの繋がりが☆
そうゆうのはなんだか羨ましいので、あっしも来年はいろんな方々に何十年振りかに逢おうかと思ってましゅ☆
結構影響されました☆  でもめんどっちぃ屋で億劫なぽんはどうなることやら・・・(苦笑
でも、異国から帰国して皆に逢うってことは凄く大変なのに、あっしは車で2時間走ればいいだけの距離・・・
贅沢言ってましゅよねぇ~・・・
きっと楽しいだろうから頑張ろう~っと♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんです。会うまではちょっと勇気がいるのですが、会うとすごく楽しいです。ぽんさんも是非。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3225-8c80cf6d

