さくらんぼのアメリカ日記 アップしてなかった写真

 


アップしてなかった写真 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

前回の日本旅行でアップしそびれてた写真。
ブーランジェ中島だったかな…のパン。
ふっかふかですごっくおいしかったです。
IMG_3146.jpg
あ、’これはアメリカの職場でもらったおやつですね。アーモンドの」クッキーかな。実は食べなかった。
IMG_3081.jpg
これは日本の百均で買って気に入っているスナック。なんとなく、野菜を食べている気分になります。
IMG_3147.jpg
やっぱ、日本のおやつはいいな。

コメント

日本のおやつはやっぱり体に悪い物それなりに使用してないところがいいと思うの☆
そんなに甘くにゃいし(笑
パン、美味しそう~~☆
成城石井のイギリスパンがめっちゃ美味しいらしいので、今度買ってみて~☆
こちらには無いので羨ましいでしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

Re ぽん様

成城石井のイギリスパンですか。近くにはなかったのですが、次回、探してみます。
日本のおやつはおいしいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3227-c42b7660

