さくらんぼのアメリカ日記 日本で飲み会

 


日本で飲み会 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

今回の旅行は、実は体調が悪くてさんざんだったのだけれど、この週はまだなんとか余裕があって普通にいろいろ食べられたときのもの。
典型的な日本の居酒屋さん。
N_IMG_3211.png
ポテトサラダ。
N_IMG_3212.jpg
外人さんに不評だったお豆腐サラダ。仕方ないので、ひとりでせっせと食べてました。私、お豆腐にアレルギーのはずなんだが、これはだ大丈夫みたい。
N_IMG_3213.jpg
鶏さしとかもあって、このままだと暴動が起こりそうだということで、あわてて頼んだフライドポテト。好評でした。まったく。
N_IMG_3214.jpg
チキンの唐揚げも好評。
N_IMG_3215.jpg
この揚げ物もとりあえず大丈夫。
N_IMG_3217.jpg
こちらのピザは不評。チーズがアメリカのチーズと違うし、なぜかトマトソースが使ってなかった。
N_IMG_3216.jpg
私にはどれもおいしかったんですけどね。

コメント

やっぱり日本人に合わせた料理なのであっしらには口に合うのでしょうねぇ~☆
豆腐、大丈夫で良かったでしゅねぇ~☆
体にもいいし、大丈夫なら食べてよしでしたね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

お豆腐アレルギーはずっと以前からで、
食べられるものと駄目なものがあって
とっても不思議なのです。
ここのはやさしいお味で食べられました。
日本の居酒屋さん、大好きなのですが
日本に慣れていないアメリカ人は苦手な
食べ物が多いみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3230-7ef99507

