さくらんぼのアメリカ日記 お野菜づくしのディナー

 


お野菜づくしのディナー 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかと思いますが、ご容赦ください。

日本にいた時のものです。
日曜日の夜、お友達とディナーしました。
出張中は野菜不足になるからと、お友達が気を使って選んでくれた、野菜がとてもおいしいというお店。
O_20141116_171209.jpg
二階席を予約しておいてくれました。
O_20141116_172837.jpg
突き出し
O_20141116_173438.jpg
バーニャカウダ
O_20141116_174347.jpg
生ハムのせのフォッカッチャだったかなあ。
O_20141116_193406.jpg
蒸し野菜
O_20141116_180206.jpg
焼き鳥。

楽しいおしゃべりとおいしいお食事で、お腹が一杯で幸せです。

コメント

こりゃ~お腹いっぱいになりましゅねぇ~☆
でも、ヘルシ~でなかなかいい感じでしたね☆
お友達も気を使ってくれる嬉しさ☆
楽しかったことでしょ~~♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、ここのお野菜尽くしのディナー
おいしいし、雰囲気も良いし、最高でした。
残念なのは、翌日から仕事のため、またホテルに
戻らないといけなくて、長居ができなかったこと。
ずっと語り明かしていたい気分でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3232-e8dcb220

