さくらんぼのアメリカ日記 九州へ

 


九州へ 

休暇をとって九州に行った時のものです。
まずは、新幹線で東京へもどります。
B1_IMG_3237.jpg
在来線のいい時間帯がなかったので、新幹線にのりました。
B1_IMG_3244.jpg
んで、東京駅でおみやげ用のミルフィーユを探したのですが、見つけられず(涙)
先日アップした豚角煮まんだけ購入して、おみやげはマカロンに変更。でも、これってどこにでもあるような…

九州へは品川から新幹線で…って、飛行機よりも列車旅のほうがすきなのです。
B2_20141124_114822.jpg
あれ、これはどの新幹線の中だったけ???
B1_IMG_3240.jpg
品川駅で購入したお野菜のお惣菜と、あと、後にスコーンが隠れています。朝ごはんは食べてきてるんですけどね。
B2_20141124_094811.jpg
これは神戸牛かなにかのお弁当だったんだっけかな。
B2_20141124_120618.jpg
んで、こちらが宿泊先のANAホテル。
B3_IMG_3249.jpg
ネットで調べたら、クラブメンバーへの応対が悪いって書き込みがあったのだけれど、これをホテル側が読んでいたのか、私が到着した時は至れるつくせりのサービスでした。前回とはまったく待遇が違う!
「いつもご利用どうもありがとうございます」って、たしか、前回ここに来たの、5年くらい前なんですけど、ま、ネットワークのホテルを使っているってことでこういう対応になるのかな。
んで、フリーアップグレードでツインのお部屋になりました。


コメント

なかなかシックないいお部屋でしゅものねぇ~☆
新幹線、1回しか乗ったことのにゃいぽんには憧れます。
でも時間がにゃいのでやはり飛行機となってしまいましゅ・・・
大っ嫌いなのに・・・
松坂牛の弁当食べたい!!  お高かったのでは・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

Re ぽん様

はい、ANAホテル系は、落ち着ける感じのところが多いです。新幹線は、あさまとかのぞみとかは、好きなのですが、二階建てのは、苦手になりました。北海道からだと時間がかかりますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3239-b50297c3

