さくらんぼのアメリカ日記 九州でオフ会

スポンサーサイト 


九州でオフ会 

もうっ11月の記事を年明けにアップするなんて、本当にごめんなさい。
九州に行った時に、ひさしぶりにばーびーちゃんさんにお会いしてきました。

例によって風邪を引くと咳が長引く体質ゆえ、ひいてから2週間くらい経つのに咳がゴホゴホ状態で、こんな状態でお会いしては申し訳ないのではと思ったのですが、心優しく、「そんなのは気にしませんからお会いしましょう」と言ってくださって、ホテルまで迎えに来てくださって、もうもう、感謝感謝です。

KR君も来てくれたので、3人でイタリアンのお店に入りました。
突き出しは、えっと、なにかイタリアンのパン生地を揚げて生ハムを巻いたものだったのだけれど、おいしい。このアイデア、まねできそう。
A_IMG_3251.jpg
アペタイザーのセット。いろいろ食べられて嬉しいお味。
A_IMG_3252.jpg
パスタ。手打ちのもちもち感がたまりません。
A_IMG_3253.jpg
以前に会ったときにはまだ高校生だったKR君は、今はしっかりい社会人になって、頼もしい青年に成長している姿が印象的でした。もうもう、こんな息子がいたらみんなに自慢しまくりたくなっちゃいます。KR君、おばさまたちのおしゃべりにおつきあいくださいまして、どうもありがとうございました。

ほんとうは、ゆっくりとつもる話などしたかったのですが、何しろ私が咳ゴホゴホ状態で…というか、ひとりでいるときは大丈夫なのですが、人とおしゃべりをすると突然に咳がとまらなくなるという厄介な症状で…
バービーちゃんたちにはすっかりお気をつかわせてしまってごめんなさい。
とっても楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。
A_IMG_3277.jpg
んで、お土産にいただいたスィーツ。おいしい!

ご馳走様でした。

コメント

いいでしゅねぇ~☆  オフ会ってやつでしゅね☆
とっても楽しく美味しく頂いたのが伺えます☆
羨ましさも感じるくらいでしゅよぉ~☆
あっしは、いざ会ってみたら・・・あっしからの話題が無く、あまりしゃべらなくなりそうでしゅ・・・(苦笑
昔、掲示板仲間の人に自分から勇気を持って会いに家に行ったのを思い出しました☆
お宿なので、家族総出で構ってくれたのを思い出し、今年も伺おうかと思ってた出会い・再開の年にしようと出不精のぽんは思ってるとこでした☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

九州来られたのですね。

私は4日から多忙だったので、たぶん時間はなかったと思いますが、みなさんと飲むのも楽しそうですねー。

もうSFに戻られたかと思いますが、お元気で・・。

ぽん様

そうそう、実際に会ってみたら、みんな
緊張しちゃって…みたいな時ってありますよね。
今回は二回目でしたし、気心の知れた(あ、失礼かな)
方だったので、楽しくおしゃべりできました。
咳でゆっくりしゃべれなかったのがちょっとだけ
残念でしたけど。

MIB様

はい、クリスマス前にアメリカに戻って来ました。
記事のアップが信じられなくらい遅れていて(汗)
今回の九州は2泊だけで、本当に駆け足だったの
ですけど、みんなでわいわい飲んだりするのは
楽しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3240-5f099cb7

