さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べた夕食

 


日本で食べた夕食 

あ、ちゃんとレストランで食べた食事って意味ですが…

お野菜たっぷりが嬉しい豚肉と蒸し野菜のなんとか。
4_20141210_182813.jpg
とんかつ屋さんのセット。おいしかったのだけれど、私の胃の具合から判断するに、クリームコロッケじゃなくて、かつだけにしとくんだったとちょっと後悔。まだ本調子じゃなかった日。
4_IMG_3344.jpg
一番上のお食事はお友達と食べたのですが、その時に迷ってたのまなかったビーフステーキ、サンプルがとってもおいしそうだったので頼んでみたのですが…
う~ん、おいしいんだけど、サンプルのほうがずっと厚みがあってジューシーっぽく見えるんですけど。
4_IMG_3365.jpg
以下は、お友達と入った、ビストロというか居酒屋さんというか、カウンター席でいろいろ頼みました。
5_IMG_3359.jpg
写真が横になっちゃったけど、お野菜のバーニャカウダ。最近のはやりでしょうか、おいしいです。
5_IMG_3361.jpg
ズッキーニを使った突き出し。
5_IMG_3362.jpg
えっと、カルパッチョだったかな。
5_IMG_3364.jpg
パスタ
5_MG_3363.jpg
牛ほほ肉の赤ワイン煮。
どれもおいしくって幸せです。
んで、楽しいおしゃべりとセットってところがものすごく嬉しい!

コメント

サンプルよりしょぼくなるのは普通でしゅよねぇ~・・・
あのがっかり感は・・・  わくわくするだけ無駄になりましゅよねぇ~(笑
お肉が美味しそう~~~!!
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうか、やっぱこういうのって
普通なのですね。おいしかったのですけど
ちょっとがっかりでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3247-b62850fc

