さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べた夕食(2)

 


日本で食べた夕食(2) 

これも去年の日本滞在時の記録。

その前に、友人のリクエストにより、電車の写真をもう少し。
前にアップした日のものですが、別の角度からとったホームライナーの写真と、駅の写真。
20141125_100851.jpg
20141125_101146.jpg



お友達のつきあってもらって食べた夕食。
あれ。これは、サラダだったっけ、それとも突き出し?
O_IMG_3370.jpg
これが頼んだサラダのはずだからっと…
O_IMG_3371.jpg
焼き鳥セットと
O_IMG_3372.jpg
パスタ
O_IMG_3373.jpg
おいしいお食事とおしゃべりで今夜も幸せ。
食欲は、完全に回復したみたいですね。
嗜好は変わったままだけど。

コメント

焼き鳥にパスタ! 食べたいもの食べたい!って感じでいいでしゅねぇ~☆
居酒屋行きたくなった・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、ここはちょっと洋風居酒屋っぽい品揃えで
とってもおいしかったです。
ああ、今となっては日本がとっても懐かしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3250-1b12294f

