さくらんぼのアメリカ日記 新年会の写真を今頃…

 


新年会の写真を今頃… 

ブログをすっかりサボっていたつけで、1月のイベントをほとんどアップしてませんでした。
なので、さくっと。
忘年会はみんなの予定が合わなかったので、同僚のお家で新年会のパーティー。
20150117_170141.jpg
まずは私が焼いたイチゴのタルト。写真、ぼけてますね。
20150117_170114.jpg
お料理のテーブル
20150117_170131.jpg
奥のほうをアップで。
お寿司は米系スーパーのSafeWayのものなのですが、ここのお寿司、いつもおいしいのです。さすがはカリフォルニア。
20150117_170205.jpg
ワインとチーズのテーブル
20150117_174310.jpg
ロースとビーフとチキンとその他お料理が増えてる!

楽しいひと時でした。

コメント

これは美味しそうパ~ティ~って感じでわくわくするセッティングだわ~~☆
いいないいなぁ~☆
美味しく楽しく過ごされたのでしゅね☆
楽しいに違いない♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、とっても楽しいひと時でした。
快く、場所を提供してたっぷりのお料理を
用意してくれた同僚に感謝・感謝です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3261-2884ef94

