さくらんぼのアメリカ日記 写真の整理…

スポンサーサイト 


写真の整理… 

はあ、もう、どこからアップが滞っているのかもわからないほどに、いろんなことがすべてほったらかしになっています。
12月に日本に帰ってきたときのお土産の写真をほとんどアップしていないので、そのあたりからですね。

これは12月30日のフォルダにあった朝ごはん記録。もしかしたらアップしてるかもしれないけれど。
IMG_5723.jpg
会社のおやつ用に買って、結局自分のおやつにしちゃった安価なおみやげもどき。日々のおやつとしては高得点。
Omiyage_IMG_3358.jpg
もちろん、こういうお味と比べてはいけませんが。また写真が縦だ! ファイルタイプを変えて保存すれば直ることはわかったのですが、うっかりするとファイルサイズが大きくなりすぎるので、面倒でそのまま。
でもさ、10個とか12個いりで1000円前後のお土産と、一箱数百円のおやつとは、目的が違いますよね。
Omiyage_IMG_3382.jpg
これはお友達にもらったかりんとう。こういうおやつは文句なくおいしい!自分がおいしいなって思うものをさりげなく選んでくれる親友の心遣い、すごく嬉しいです。ご馳走様でした。
Omiyage_IMG_3383.jpg
これもお友達からのお土産。旅行した時に買ってきてくれたもの。もうもう、こういう心遣いが嬉しくてたまらない。私もさりげなく、ステキなお土産やプレゼントを渡せるようになりたいなあと思いつつ、もっぱらもらうほうなのでいつも恐縮してしまうのです。これって家系かなあ、遺伝かなあ。
Omiyage_IMG_3349.jpg

コメント

まさしくもそのしば漬け大好きでしゅ☆
おやつ類も、美味しそうだし、甘すぎずいい感じの物食べられてましゅね☆
コアラのマ~チだもの♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

わ、このお漬物、ご存知だったのですね。
とてもおいしくいただきました。
コアラのマーチもよいですね。
セールでたくさん買い込んだのですが、一箱
は日本で仕事仲間と分けたらあっと言う間に
消えました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3264-ba00a1ad

