さくらんぼのアメリカ日記 最近のおやつと日本のお土産(去年の)

 


最近のおやつと日本のお土産(去年の) 

そう、まだあった、12月の写真。
出張から戻って年末2日くらい仕事に顔を出したときのもの。ドイツのクリスマスのお菓子の差し入れと思う。中身はシュトーレンとチョコレートかな。
20150105_073827.jpg

これはクリスマス休暇を取った人たちからの差し入れみたい。
20150105_073816.jpg
ハワイのチョコレート
20141222_150809.jpg
で、これは昨日アップしたコアラサンドの箱とその他の日本からのお土産。大好きなきのとやのクッキーと白い恋人(だと思う)は、日本の友達の北海道みやげ。
20141220_123111.jpg
日本のお茶屋さんで買ったちょっと高級そうなお茶。深むし茶はすごっくおいしかった!
20141220_123320.jpg
これは、百均を物色して買ってきたものいろいろ。
20141220_122534.jpg
下の二つは昨日と同じ友人がいろいろとみつくろって詰め合わせてくれたお土産お菓子セット。
20141220_122454.jpg
幸せ!
20141220_122342.jpg
たくさんたくさん、どうもありがとうございました。

コメント

幸せだねぇ~~☆  頂けるって嬉しいでしゅよねぇ~☆
きのとやのクッキ~もあった☆
なんだか不思議な感じ♪
デッカイドオお土産がそちらにあるのが不思議☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、お土産がたくさんあると
すごっく幸せな気分になります。
きのと屋さんのクッキーは、成田でも
買えるのですが、これは正真正銘、
お友達の北海道土産でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3265-24286dd6

