さくらんぼのアメリカ日記 ざわつく心

 


ざわつく心 

私の場合、心のざわつきとブログ更新の頻度が比例するみたいですね。
フランス語かドイツ語の音声を聞きながら花布巾作りに没頭するのもかなり気分が落ち着くのですが、自分の中でどうにも整理がつけられない何かがあるときは、それを吐き出したくて、ブログの独り言になるよううです。

その前にフォルダに入っていたサラダの写真、ぼけぼけです。あ、これはサラダじゃなくて、軽くいためたケールとベーコンかな。
IMG_6075.jpg
これは投げやりなはまちのカルパッチョ風サラダ。
IMG_6085.jpg
ピンクと黄色が追加になった花布巾。
IMG_6083.jpg
黄色の糸だと思いのほか色が出ないのに驚きました。
IMG_6076.jpg
こちらはピンク
IMG_6078.jpg

で、ひとりごとを書く予定だったのだけれど、なんか、どうでもよくなって来ちゃった。
なので、また今度。

コメント

お時間無く、なかなか来れなかった・・・
いろいろケ~キやらサラダ、縫い縫いも作られて、でもちょっと考える事も出て来ちゃったのでしょうかねぇ~・・・
でも、良くなったんなら全然それは良かったでしゅよぉ~~☆
記事にする事でスッキリする事もあるだろうし、それまでにすっきりしちゃったのならそれは凄くいいしで、いいんでしゅよ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

お心遣い、ありがとうございます。
ぽんさんもいろいろと忙しそうですね。
そうなんです。いろいろやっているうちに
もやもやがどっかにいっちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3275-0c4835da

