さくらんぼのアメリカ日記 アップしてなかった2月の食事

 


アップしてなかった2月の食事 

アップしてなかった写真を整理していたのですが、ほんと、食事を作る気になれない日々が続いておりました。あ、まだ続いているけど。
トレジョのニョッキをトマトソースであえただけ。バジルすらなかった!
IMG_5875.jpg
あ、これは食べたくなって作ったリンゴのフリッター。昭和の味です。ってか、家の中に野菜・くだもの系がしなびたリンゴしかなかった日の図。
IMG_5878.jpg
これは前にアップしたと思うアイスクリーム↓の写真。
IMG_5881.jpg
中身。
IMG_5906.jpg
ふと食べたくなったフルーツタルト
IMG_5885.jpg
7ドルでディナーとかいう、デリコーナーの3品詰め合わせ。ミートローフとケールサラダ、、あれ、3品名はまりねサラダかなにかかな。
IMG_5883.jpg
ものすごい量なのでたっぷり二食分はあります。
IMG_5889.jpg

コメント

ほんと、物凄い量でしゅねぇ~
うちは逆にそれだけ欲しい・・・
美味しく量あってお安いお惣菜が望ましい(笑ハ~ゲンダッツのアイスは無敵でしゅよねぇ~☆
何味でも美味しい♪  ガト~ショコラのが病みつきになったのを思い出しました☆
日本のとそちらのとでは結構違うそうで。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんです。すごい量なのですが、この量になれちゃうと
日本の食事はお腹がすきます。
ハーゲンダッツ、フレーバーはアメリカ~ンかもしれません。
クッキークリームとかもあるし。でも、チョコレートとかは
ほぼ同じお味っていう気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3284-a04d77eb

