さくらんぼのアメリカ日記 サンフランシスコ

 


サンフランシスコ 

野暮用があったので、サンフランシスコまで行ってきました。

sf6.png
久しぶりの都会です。
sf7.png
用事を済ませたあとはフェリービルディングまで歩いていって
sf3.jpg
お外の見える場所で
sf11.jpg
軽めのお昼。名前忘れちゃった。中南米のミートパイみたいなやつ。これひとつでお腹にたまる。飲み物は大好きなラズベリーアイスティー。
20150511_120833.jpg
おやつに買ったクッキー。
sf8.jpg

あと、割に有名なアーティザンブレッドのお店でサワードウのバゲットも買ったのだけれど写真がみつからず。
少しお買物をして帰ってきました。

でもね、書類待ってたら電話が一回鳴って、内容を了解して、今度はフィッティングルームでお着替え中にまた同じ人からの電話。急いでるのはわかるんだけれど、この姿で電話を取るべきかどうか、しばし迷いました。電話の内容はまた後日。

コメント

やっぱり都会はす~~っと上に建っててわくわくしましゅねぇ~☆
しかもあっしからしたら外国なので尚更でしゅ☆
ただの景色かもしれませんが、あっしにしたら見れて嬉しいのでしゅ☆
ありがとうございましゅ(笑
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

見れて嬉しいなんてとっても嬉しいお言葉
こちらこそ、どうもありがとうございます。
ここまで高いビルは家の周りにはないので
やっぱり都会だなあって気分になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3294-a853cd51

