さくらんぼのアメリカ日記 日本に行ってきました(SF空港で)

 


日本に行ってきました(SF空港で) 

そう、昨日の記事の電話は上司からで、サンフランシスコに遊びに行っ日は月曜日、一日休暇を取っていたのですが、土曜日アメリカ発で二週間日本に行けるかとの問い合わせ。まあ、たいした用事もない暇人なので、いつでもいけといわれれば行けるが…
ということで、同じ週の土曜日のSF空港です。
中国の塔のミニチュアがたくさんあって

20150516_093933.jpg
今回の展示は中国特集かしらと思ったのですが
20150516_094021.png
ここの一角だけだったようです。
20150516_094456.jpg
メインはエジプトだったか中東だったか…
20150516_094422.jpg
やっぱエジプトだったかな
20150516_094354.jpg
いろいろとありました。
20150516_094322.png
20150516_094541.jpg




コメント

まぁ~☆  行って来ましたって事はもぉ~帰宅済みって訳でしゅねぇ~・・・
これからの記事楽しみな感じかなぁ~☆
エジプトの物は結構好きなので面白そうでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、あっという間に帰ってきちゃいました。
エジプト展、楽しんでいただけて幸いです。

かっこいい!

CIAから連絡があると外国に飛ぶ、おばあさまスパイの小説を思い出しました。「メキシコ?メキシコに行けとおっしゃるの?」だったかな。

miyu様

な、なんか、ものすごっく勘違いされてません(汗)
もちろん、コンピュータに入っている極秘ファイルは
通関でのトラブルにそなえてすべて削除しておきます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3295-296de462

