さくらんぼのアメリカ日記 日本で

 


日本で 

成田から実家に帰るときは、スカイライナーで日暮里乗換えが便利なのですが、新幹線に乗るときは、いつも成田エクスプレスで東京駅乗換えにしていました。今回、「上野乗り換えのほうが30分くらい早いから、僕はいつも上野乗り換えだよ」という誰かさんの言葉を信じて上野乗り換えにしてみたのですが…切符を自販機+クレジットカードで買おうとしたら暗証番号がわからなくって、緑の窓口はとんでもなく混んでいて…
20150517_003150.png
ま、乗り心地はスカイライナーのほうが快適なんですけどね。
20150517_025751.jpg
で、いつものホテルのお部屋
20150517_025755.jpg
なんか、ぼけてますね。
20150517_042028.jpg
近くのスーパーで買ってきた適当お弁当で夕食後、そのまま意識不明に…(笑)

コメント

お疲れで寝ちゃったのでしゅねぇ~☆
なかなかいいお部屋でベッド大きい!!
新幹線等、1回しか乗った事にゃいのでどうゆう感じなのかもわからず・・・
羨ましいでしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、大荷物かかえての日本での移動は大変なのです。
キャスターがついていても、日本の道とかホームは
スーツケース転がしづらいですね。新幹線に大型スーツケースの
置き場があればよいのにと思います。でも、宅配も
荷物二つにしないといけないから大変で…
ぐっすり寝ました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3296-3b05bcc8

