さくらんぼのアメリカ日記 川越(続き)

 


川越(続き) 

時の鐘を見た後は、少し早めのお昼に…って写真がまた横になっている!
20150523_113631.jpg
あ、これもだ。
20150523_113517.jpg
お昼は友達が予約しておいてくれたお店へ
Torisei.jpg
鶏の照り焼きだったかつけやきだったかと
20150523_121244.jpg
鶏釜飯を頼んで半分子しました。おいしかった!
20150523_121311.jpg
この後、川越城址を見学しました。
20150523_131052.jpg
蝋人形?
20150523_135532.jpg
縁側でお庭を見ながら足をぶらぶらさせてゆっくり休んだらすっごく気持ちがよかった!古き良き日本建築ですね。
20150523_113341.jpg
この後、川越の町を散策して、お菓子横丁その他でサツマイモ菓子やお茶などを買って
20150523_152933.png
〆はもちろん、サツマイモのソフトクリーム。
おしゃべりしながらいろんなお店で寄り道していたら、あっという間に夕方に…
楽しい一日でした。計画もお店の予約も全部お友達任せで…
いろいろアレンジしてもらってどうもありがとうございました。

コメント

お友達のチョイス♪ なかなか満喫するコ~スで良かったでしゅねぇ~☆
楽しそうだしお城跡とかあるのなら、あっしも行きたい!!
お人形ある展示はわかりやすくわくわくするから面白いでしゅよねぇ~☆
食事も予約してくれたとこで、とっても美味しそうでしゅ☆
良かったでしゅねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

そうなんです。
友人んがほぼ全部アレンジしてくれていて
とっても助かりました。
昭和情緒に浸れる楽しい町並とかもあるのですけど、
奈良とか京都のお城に比べると急ごしらえ
って感じがあります。
お近くに来られることがあったら、お立ち寄りに
なってみてくださいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3300-21fd3541

