さくらんぼのアメリカ日記 日本でイタリアン・ディナー

 


日本でイタリアン・ディナー 

しつこく、日本滞在記の続きです。
お友達お勧めのイタリアンのお店に行きました。

突き出し(?)のフォッカッチャと筍のクリームスープ
20150524_181536.jpg
イタリアン野菜のグリルとなんとか和牛のロースとビーフだったかな。
20150524_185735.jpg
パスタは一人前をシェアしたいと言ったら、小分けして盛り付けてくれました。
20150524_183940.jpg
デザートのバジルのジェラート。バジルがちょっとヨモギみたいな風味になるのですね。
20150524_192914.jpg
もう、何もかも、ものすごっくおいしくって、すごっく幸せな夕べでした。おしゃべりをしているとあっという間に時間が過ぎてしまうのですね。
楽しいひと時をありがとう。

コメント

美味しそう~~!!
イタリアン大好きなだけにそしてお肉も美味しそう~~☆
牛肉が出ると興奮するぽんでしゅ(羨
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

これ、おいしかったです。
この和牛、日本の牛肉はおいしいので感激です。
地元の農家の方とか農場の方と協力して作っている
みたいで、お店の方が農場訪ねたりもするみたいで
とっても興味深かったです。
日本で育てるイタリア野菜だそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3301-de0cec35

