さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの部屋と食べたものと

 


ホテルの部屋と食べたものと 

今回、急な予約だったのでいつもの部屋が満室で、はじめはスィートも空いていないということだったのですが、キャンセル待ちであきが出たので途中からこちらの部屋へ。
20150526_165156.jpg
リビングが追加になるので全体がずっと広くなってぱっと見、豪華です。
20150526_165232.jpg
それぞれのパーツは
20150526_165224.jpg
同じだって話もありますが…
20150526_165219.jpg
アメニティは小瓶に入っていてかわいいのですが、いつもの大きな容器のほうがたっぷり使えて使いやすいという話も…
20150526_165347.jpg
以下、食べたものいろいろ…あっと写真を撮らずに食べちゃったお菓子はまだたくさんありますが

抹茶ティラミス味のプチブッセ
20150521_050811.jpg
ミスドのドーナッツ
20150520_053853.jpg
空腹のあまり買ってしまってあとで後悔したカツどん弁当。いえね、決しておいしくないわけじゃあなかったんだけどね。
20150519_183622.jpg
チョコパイ。なんか、スコーン風のものを想像していたら違った味だったけど、これはこれでおいしい。
20150525_211107.jpg
大宮駅でかったミニデニッシュだったかな。
20150525_060956.jpg
中身はこんな感じ。
20150525_061352.jpg
京樽のお寿司
20150520_183029.jpg
うなぎって今が旬なの?
20150520_183047.jpg
ま、おいしければよいか。



コメント

お部屋広くて使い勝手良くいいねぇ~~☆
素敵☆
ここ、赤が基調でしゅもんねぇ~☆
食べた物もデニッシュが凄くそそった~~☆
他は、食べたかった物食べたって感じで満喫されましたか~?☆
短い期間でしたが、堪能されてて良かったと感じました☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

そうなんです。
この部屋はゆったりできます。
デニッシュは大宮駅のe-cuteで買ったので
とってもおいしかったです。
あとは、地元のスーパー産だったので(笑)
いろいろ食べて遊んで、満喫しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3302-9da40a50

