さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたもの(続き)

 


日本で食べたもの(続き) 

これ、一週間くらい前にアップする予定で記事を書き溜めていたのですが、下書きのアップすらしない日が続いていました。

しつこく日本の記事です。
食べたものの続き。

最近、行く回数が増えた気がするシーフードがおいしいお店。
蟹がおいしいのです。無口になりますけど。

あっと、お刺身はなくてもいいのですけどね、いつも頼むみたいです。
20150527_192111.jpg
私の希望で無理やり頼んだわかめ。おいしいです。
20150527_192402.jpg
エビ。全体写真は撮り忘れました。
20150527_202223.jpg
チキン
20150527_192742.jpg
私が頼んだノンアルコールのビールと、普通の人用の少し小さめのジョッキ!(大きいのが切れてたんだとか)
Beer.png
おやつに食べた梅酒ゼリー。
20150528_184259.png
メインを撮り忘れたホテルの朝食。フレンチトーストと
20150530_072623.jpg
デザートの一部。
20150530_074039.png


コメント

ほんと日本で、思い切り食べたい物を食べた!って感じで満足そうなのが伝わります☆
あっしは蟹ダメなんでしゅよねぇ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

そうそう、ぽんさんは蟹が駄目だったのですよね。
私は、「食べるのが面倒」ってタイプなのですが
たまになら大丈夫です。
おいしいもの、いっぱい食べました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3305-d73e82fa

