さくらんぼのアメリカ日記 最近のおやつと日本のおみやげのお菓子

 


最近のおやつと日本のおみやげのお菓子 

5月の出張から帰った直後のもの。

いつものお菓子置き場に置いてあったチョコレート。休暇で行った旅行のお土産らしい。
20150603_073341.jpg
オレゴンのお土産
Nattu.png
私が買ってきた日本のラスク。
omiyagerasuku.jpg
クレープラスクだとかジェノワーゼラスクだとかいろいろありました。
20150603_074111.jpg
お友達が買ってくれた川越の菓子屋横丁のチョコレート飴。
20150603_074304.jpg
同じく、同僚のお土産のタバスコ入りのチョコレート。甘くておいしいけど…辛い!
TabasukkoChoko.png
同僚の日本土産。柚子饅頭だったかな。
20150603_073402.jpg
どれもおいしく頂きました。
ご馳走様でした。

コメント

ラスク好きにはたまらん!
クレ~プなんてあるのねぇ~~  食べてみたい☆
ほんといつものお菓子置き場、賑やかでわくわくしましゅねぇ~☆
あっしなら、一通り取って自分の席でゆっくり食べるかも☆  それか引き出しに入れて取っ手置くかも☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、このラスウ、JRの駅で産直販売してたのです。
いろいろ味見して買ったつもりだったのですけど
甘いのだけ買って来ちゃって、塩味のほうも
買ってくるんだったってあとで後悔しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3315-31f6b3c3

