さくらんぼのアメリカ日記 6月の日本出張(2)

 


6月の日本出張(2) 

これも、アメリカの友人の要望に答えて、電車の写真編。
なんか、いつもほとんど変わらないって話もありますが。

今回は成田エクスプレスにしました。
20150607_160041.jpg
んで、実家には寄らずに東京駅乗換え。
20150607_173242.jpg
ラッキーにあさまに乗れました。階段がないので楽です。
20150607_174035.jpg
今回は、こっち側の写真もとってみました。
その昔の東海道新幹線ひかり号の記憶のある私としては、なんか嬉しくなってしまう内装です。
20150607_181801.png
んで、これも変わり映えしないいつものホテルの部屋。
20150607_183933.jpg

コメント

赤茶基調のいつものホテルでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、いつものホテルでした。
前回、アメリカに戻るとき、よっぽど
スーツケースごと預けておこうかと迷ったのですが
またドタキャンになるといけないので、大荷物で
移動しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3317-9e97fbb5

