さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたもの1

 


日本で食べたもの1 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかもしれませんが、ご容赦ください。

前回もそうだったのですが、今回は、夕方からうつらうつらとしてそのまんま明け方まで寝てしまうことが多くて、なんか夕食を食べに出る元気がなくて…

夜の10時に目覚めて、そのままクッキーを口に入れて、また眠ってしまって翌朝…
なんて日もありました。そうならないように、とりあえず、お昼寝(夜寝)前にスーパーで買った冷やし中華
20150607_195426.jpg
おぞうざいパン
20150608_182247.jpg
コロッケパンだったかな
20150607_200840.jpg
おにぎりとチキンのから揚げその他。
20150609_184154.jpg
京樽のふくさ寿司
20150608_181856.jpg
昼間のおやつのアイスクリーム
20150608_121846.jpg
お気に入りのデザート
20150609_185234.jpg
こういう何気ない日本の食べ物が思いっきり食べたかったので、幸せ!


コメント

美味しそう!

羨ましいです。日本食が恋しくなってしまいました。日本の食事はコンビニでもクオリティが高いので、いつもアメリカに日本から帰国するとコンビニが恋しくて仕方がなくなってしまいます。冷やし中華いいですね。最近セントルイスは寒いのですが、暖かくなったら作りたいと思います。

おおぉ! セブンの冷やし中華食べましたねぇ~☆
そうでしゅよねぇ~・・・  どれもこれも海外の方からすると食べたくなる代物でしゅよねぇ~・・・
思う存分食べられて良かったでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

Yuima様

コメントありがとうございます。
ほんと、日本のコンビには外せないですよね。
実家に帰る時は母の手前、コンビに弁当とか
あまり食べられないので、今回はラッキーでした。
セントルイス、寒いのですか。
カリフォルニアは少し暑い陽気が続いていて、
冷やし中華、自分で作りたくなりました。
(でも、中華麵がなかった!)

ぽん様

はい、いろいろ食べました。
ぽんさんのブログとかでいつも拝見して
いろいろ食べたかったものばっかりなのです。
もっと試したかったのですけど、寝ちゃったり
外食したりって感じでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3318-6ef8246b

