さくらんぼのアメリカ日記 葛西臨海公園

 


葛西臨海公園 

週末に水族館に行ったときのものです。
東京駅で待ち合わせをしたのですが、その時はあまりお腹がすいてなくて、なかで食べました。いかにもこういうとこって感じのセルフサービスの食堂ですが、かき揚げ入りのひやしうどん、おいしかったです。
KK_20150614_124524.jpg
まずはお目当てのいわしの群れ。
KK_20150614_133108.jpg
サメが一緒に泳いでいるのですね。食べられちゃったりしないのかな?
KK_20150614_133125.jpg
熱帯魚達?
KK_20150614_133942.jpg
アップで。
KK_20150614_134045.jpg
ちょっとボケちゃったけど、おもしろいお顔のお魚さん。名前確認したんだけど、忘れちゃった。
KK_20150614_134611.jpg
で、ここからいきなりペンギンさん。
KK_20150614_140706.jpg
デュエット?
KK_20150614_140902.jpg
あ、これも?
KK_20150614_141024.jpg
えさに向かってまっしぐら?
KK_20150614_141033.jpg
続きます。

コメント

とっても写りが良かったので一緒に観てる感じして良かったでしゅ~~☆
お魚さんは癒されますよねぇ~
優雅に泳いでる動きがいいのでしょうね☆
素朴なおうどん、美味しいでしゅよねぇ~
素朴なのが結構良かったりしましゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

一緒に見ている感じなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お魚さんは本当に癒されます。スイスイ泳ぐ姿がいいんですよね。
おうどん、ほんと、意外に
おいしくてびっくりしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3322-54df8266

