さくらんぼのアメリカ日記 水族館(続き)と水上バス

 


水族館(続き)と水上バス 

ガラス越しに泳いでいるペンギンさんを見た後は今度はお外へ。
ちょっと遠くってよくわからないのだけれど、二羽が順番待ち?

kk_20150614_141252.png

中の戻って、こちらは亀さん。
kk_20150614_141814.jpg
↓の写真が自分のセルフイメージと一致するのはいったいなぜ?
えっ、そっくりですって???
kk_20150614_141708.jpg
ペンギンによく似たこの鳥さんたちもかわいかったのですが、色がグレーで焦点が合わない!
kk_20150614_142900.jpg
アクロバット中?
あ、ペンギンによく似た鳥さんと一緒にいた別の鳥さんだったっけ?だとしたらペンギンさんによく似た鳥さんの写真はきっと全滅したんだ。

kk_20150614_142658.jpg
このあと、干潟の動物なんかを見た後は、水上バスに。
kk_20150614_145755.jpg
船の後ろ側
kk_20150614_145850.jpg
途中の風景
kk_20150614_151908.jpg
んで、お台場から見た反対側(だったと思う)
kk_20150614_155140.jpg
なぜお台場にあるのの自由の女神。ちっさーって思ってたら写真、保存しなおすの忘れちゃったから横のまんま。
kk_20150614_160115.jpg
ちょっとお茶しました。
KK_20150614_161159.jpg
んで、場所を変えて、帰り道に夕食。
パンがおいしいです。
KK_20150614_184918.jpg
あんまりお腹がすいてなくて、でも、どうして写真が二枚しかないんだろう?
あとは食べちゃったに違いない。温野菜のソテーだったかなあ。
KK_20150614_190029.jpg
グリルドオニオンだったかしらん?
KK_20150614_190545.jpg
東京一日観光(???)と楽しい夕食とおしゃべりと、とってもステキな一日でした。


コメント

セルフイメージ

どんな大きな敵にも立ち向かっていこうという健気な5105態度でしょうか?

いや~~優雅に楽しく、お友達と過ごされたのがとっても伝わって、羨ましく思いました~~☆
お喋りにお食事、いい景色に海の匂い☆
ゆったりリラックスできる環境でしたねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

miyu様

小学生の頃、周りの女の子が気取った態度を取るにようになってきて
「女なんてくだらねえ」と、ひとりでわが道を行くというか、ドタバタと
飛び跳ねていた自分の姿に重なるようです。

ぽん様

このコースは(このコースも?)お友達がすべて
企画して時間とかも調べておいていてくれたので
すごっくスムースにいろいろと楽しめました。
ゆりかもめの写真を撮り忘れちゃったのが
ちょっと残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3323-0954a224

