さくらんぼのアメリカ日記 最終日とお土産と

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日とお土産と 

今回もあっという間に終わってしまいました。
最終日は京成スカイライナーで成田へ。
まあ、いつもと同じなのんで外観写真なし。
中だけ
Den2d-11.jpg
で、車内で食べたクロワッサン。パンの写真としてもうアップしてたけど。
Den.jpg
で、写真はアメリカだけど、成田空港の北ウィングで買ったベルンのミルフィーユ。
このミルフィーユはすごい人気で、二箱買って帰ったのに、あっと言う間になくなりました!
次回は4箱買わないと足りないんだろうか(汗)
まあね、出張の時は、同僚が喜んでくれるならお土産は惜しまないが…
Omiya3.jpg
同じくベルンのお菓子。
Omiya_1.jpg
箱がかわいい!
Omiya2.jpg
こちらは女性の同僚用。


コメント

あっしもそのミルフィユ大好きで、大人気なのわかりましゅ~~☆
女性用のおやつも、とっても可愛らしく人気だったのではないでしゅか?

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、ベルンのミルフィーユはおいしいですよね。
暑くて持ち歩けないので、空港で買ってそのまま
飛行機だとなんとかなるっていうお土産でした。
通関の後だと売っていないので、忘れずに買わないと
いけないのですが、やっとお店を覚えました。
女性向けのお菓子も人気でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3330-c0714126

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。